老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 怖かったぁ・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


怖かったぁ・・・
さっき地震があった。今朝は4時起きだったんだけどさ。
こーたんの突っ張りを押さえるために半分寝ながら揺らしていたらなんか変な揺れもある気がするぅと思っていたんだよね。
だんだんあたしも目が覚めてきたら地震だ!理解できてさっ。
その後グラグラっと大きい揺れが…
 ここ6階だから結構揺れたと思っていたんだけど震度は1みたいで。点滴のぶら下げる棒が結構揺れていたんだよね(^-^;

あー怖かった。

超早起き、そして朝から雪降り、地震、こーたんの突っ張り。一日踏張れるかなぁと気にしていたらさ、めざましテレビのカウントダウン占いで一位でした!
ちょっと気分いいかなぁ~(癶_癶) でもやっぱり寝たい。
今日は紀宮さまの結婚式だね!おめでとうございます。
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
