老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 師走ですな
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


師走ですな
師匠も走る、師走・・・

なんだかんだと、もう12月ですものね。今年も残すところわずか・・・早いわ~
こーたんの熱は落ち着いたのか高い熱は出なくなりましたが、
何か機嫌の悪いスイッチが入ると泣きモードになります

今日もテレビ見せてみました。人物が出ているものよりも
アニメーションの方が見えやすいのか笑ったり目をキョロキョロ動かしています。
電車のビデオ見せてみたけどあまり興味なさそうで
トーマスのビデオだと少し笑っていました。
目からの刺激も必要だしね・・・
PCでの刺激はまだソフトが来てないので
やっていないんだけど、メディアプレーヤーのエフェクトはもう飽きたようです

さぁ~明日は土曜日。リハもガッコもないからゆっくりしようかな。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
