老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ぐっとりずみっく
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ぐっとりずみっく
最近、ボクちょっといい感じ

実は、筋肉の緊張を和らげるための注射をしたのさ。
痛かったけどね・・・

打った場所聞いたらびっくりするよ


首の後ろ びっくりした? すごく痛くて泣いちゃったけど、
今は少し楽なんだ。
この注射、効き目が効き目が持続しないからこれから
何度か打たなくてはならないのさ。家に帰るためにやらなきゃねぇ~。

そんで、夜も寝れるようになってきてね。

今は昼寝中。リハの時間まで寝てそれから21時過ぎに就寝。
朝は6時起床。これ、すっごい理想

おととい、4時半から起きていたもんだから母さんまた肩こりになって
今、肩にシップしているよ。もちろん、誰にもないしょだよ

そんで、チョコやめたっていっていたのに、昼に買ってきたダースのチョコを全部食っていたよ・・・まったく。
これだから痩せないんだよね。

そういえば、ボク、栄養過多でエンシュアの量を減らされたんだ
今までは220cc×4回だったけど、今日の昼から200cc×4回に。
おやつのソリタは今までどおり50cc×3回。

顔がまん丸になってきたのと胸の筋肉(・・・と僕は思っているけど)脂肪とも言うがムチムチになってきて、二の腕もぷっくり。
そんな僕を見てマルチドクター先生は言った・・・

「こーたん、最近、シルベスタスタローンになってきたね。ロッキー街道まっしぐら?」

そして母さんは言った・・・

「先生、あたし的にはアーノルド・シュワルツネッガーがいいわ!シュワちゃん」

なんだよぅ二人とも!

ボクはどっちもいやなんだよぉ~(`-´メ) プンッ

そんなことばかり、この二人ボクの前で話をしているんだ。

あまり言ったら
夜寝ないでつっぱってやるぞぉ~(○`ε´○)プンプン!! どうかご勘弁を・・・
採血の時、マルチ先生を困らせてやるぞo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 自分のためにも困らせないほうがいいと思うよ

ってか、今日インフル1回目するんだった
マルチ先生と仲良くしておかなきゃね
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
