老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ いやぁぁぁぁ(*^▽^*)
 
じゅん
スポンサー広告


いやぁぁぁぁ(*^▽^*)
いいんですわ、体調。ってか、寝れてるんですわ

昼寝もするし、夜の寝る時間は21時頃。そして起きるのは6時とか。
注射のおかげでしょうか・・・

今日も昼寝して16時半からリハだったけど、30分くらい寝ながらのリハ。
17時過ぎには起きたけど、今度はゼロゼロがひどくてサクション三昧
このサクション三昧がなくなれば、本当に体調はバッチリンコなんだけどさ~

夜のご飯(エンシュア注入)が終わって少し寝ながら遊んで
21時ちょっと前には眠くて足をツッパリツッパリ
母さんの腕・・・シュワちゃんみたい ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

で、そのまま寝ちゃったよ。
これで、朝まで寝たらきっと母さんは喜ぶんだろうなぁ~
朝まで寝ることにするよ。~(^◇^)/ ウホホホ


あっ!そうそう、先日マルチ先生と仲良くしようとしたんで、
インフル、あまり痛くなかったです
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
