老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 早起き四日目
 
じゅん
スポンサー広告


早起き四日目
朝こっ早く起きるこーたん。本日四日目。正直しんどいっ。今日は朝三時の体交の時に起きちゃって一時間位かけて寝かせたのさ。

それから朝六時くらいまで寝てくれたんだけどさ、朝ってゴミ回収におじさんが来たりするんだよ。しかもドタバタうるさいの。
ここが病院だってこと忘れているのか仕事のことしか考えてないから周りのことはおかまいなし。うるさいのよねぇ~。

こーたんは今視力がほとんどなくてその分耳がすごく敏感になっていてちょっとした物音にびくつくの。
半端じゃないのよ。
だからナースの皆さんやドクターはこーたんに何かするときいきなりやるとびっくりするから声をかけてからやるのさ。ゴミのおじさんとかそんなこと知らないからさぁ仕方ないけど病院だってこと意識して仕事してほしいわけさね。

今日も昼寝なしで夜早めに寝たからまた朝方起きる可能性ありなんだよねぇ~。あたしも早めに寝て備えることにするわぁ。
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
