老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 眠り王子
 
じゅん
スポンサー広告


眠り王子
昨日からボクは眠り王子になった。

昨日は12時過ぎに眠くなり、お昼寝 それから16時まで寝たんだ。
検温やらやらなくてはならなくてね・・・
そして夜は寝ないんじゃないか?って母さんが困って心配していたんだけど、21時の消灯には寝たのさ~
でもね、夜中の2時頃咳出ちゃって起きちゃったけどすぐ寝れたんだよね。
で、朝5時半には目覚めたのさ~

母さんは朝から眠い眠いと連発 
仕方ないからまた昼寝してやったよ~(^◇^)/ ウホホホ
で、今は夢のなかぁ~ またリハの時間まで寝てようかな?って思ってるんだ。

やはり注射が効いているのかなぁ~
母さんも僕が寝ているときに寝たらいいのにね。昼寝しなさいよ、母さん!

母さんも一言言わせていただけば・・・
寝てくれるのは助かります。お薬の効き目なんでしょうかね。
ありがたくお昼寝タイムをいただきますわ。
では、ごきげんよう
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
