老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 3学期始まりました
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


3学期始まりました
昨日から3学期が始まりました。

でもね、こーたん眠気に勝てず、先生が来て顔みたら寝ちゃった
最近夜中に1時間くらい眠りが浅くなるからそのせいで眠くなるのかわかんないけど、昼1時頃眠くなるみたいなんだよね。
授業は1時半からだから、明日はなるべく寝ないで授業を受けらるといいなぁ~と
思っているんだけどね

今日も昼寝してますわよ。気持ちよさそうにね・・・

昨日、夜21時過ぎからNHKで岡山大学の佐野教授の番組やっていたねぇ~。
この佐野先生に助けられたお友達はたくさんいるんだろうねぇ~。
こーたんの病院にもね、テレビとかには出ないけど北海道では有名な心臓外科医がいるの。
で、その先生の弟子になる小児心臓外科医がオーストラリアから戻ってきてね。
これからはそのオーストラリアから戻ったコアラ先生にもお世話になるかもな~と。
すごく気さくな先生なんだ。以前投稿した画像を見ての通り(笑
コアラ先生の画像・・・過去の投稿にさかのぼって見てみてね

そういえば、あたし、右腕の筋肉着いてきちゃいました
今ならアームレスリングに出れそうです
中山筋肉君に負けないようなマッチョ目指そうかしら?
(-ι- ) クックック

こーたんのリハビリ前にあたしもストレッチしようかなぁ~
スポンサーサイト
じゅん
訪問教育
0

comment
comment posting














 

 
