老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今週は・・・
 
じゅん
スポンサー広告


今週は・・・
今週の訪問学習は全て寝てました
まぁ~仕方ないよね。先生もこーたんのタイミングでいいから、無理しないで見守っていきましょうと言ってくれてちょっとホッとした

でもね、そろそろ薬の効果が切れ始めてきているかもしれないのだ
昼寝の時間も短くなってきているし、朝方咳き込んで起きちゃうし、
緊張も強くなっているような・・・気がする。
今日は朝4時半頃咳き込んで起きちゃってしばらくは目をつぶっていたけどだんだん目が覚めてきてね。でも緊張はほとんどなかったんだ。
早く起きた日は大体昼頃には寝ていたんだけど、今日は15時までなかなか寝れなくてね。今は静かに寝ているけど・・・

週明けにまたボトックスする予定なんだけど、効き目が出るまでに2週間かかるから、また昼夜逆転の日々が来るかもしれないのだ
頑張らなければダメなんですわな・・・
頑張るか。。。

昨日は元ナースのウズさんがこーたんの顔を見に来てくれた。
ウズさんと会うのは4~5年ぶり。でかくなったこーたんを見てびっくりしていたわ。おみあげにウズベキスタンのロバのぬいぐるみをいただいたわ
ウズさんはウズベキスタンに海外派遣のナースとして行っていたの。前と全然変わりなく楽しい話も出来て、うれしかった。ほとんどあたしが話していたんだけどね

おいしいプリンもいただいちゃったんだ。六花亭のね
また会いたいなぁ~

さて、夜中に備えて少し昼寝します。
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
