老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
 
じゅん
スポンサー広告


・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
寝太郎こと、こーたんですが・・・のっと りずみっくなんですわ
夜中に起きたら結構な突っ張り具合で、そして2~3時間くらい寝れないの。
で、昼寝とかもなかなか寝付けないのと眠りが浅いのさ

今日も昼寝1時間しか出来なくて(普通はそのくらいでなんだけど)
20時前には寝てしまってね・・・
寝れるのはいいことなんだけど、きっとまた夜中に起きると思われます。

さ~て、そんな話題ばかりでつまらないよね
あまりパッとした話題もなく・・・
楽しい話や面白いことがあったらいいけど、なかなかねぇ~。

『あの日から・・・』を読んでいただいてコメントやメールもいただいて
うれしい限りです。
また頑張ろう!踏ん張ろうって気持ちになったんだ・・・

メールのお返事も出来なくてごめんなさいね。
ないすりずみっくになったら、お返事いたしますのでお待ちくださいね~
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
