老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ドリ、NEWアルバム
 
じゅん
スポンサー広告


ドリ、NEWアルバム
久々にドリのアルバム発売・・・
大好きな「何度でも」が収録されていたので、買いました。
で、今聞きながらPCに向かってます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

やっぱりさ~いいねぇ~ドリ。
美和ちゃんの声、最高ですな。
スクープのタケさんの声も好きなんだけど、やっぱし美和ちゃんだな。

美和ちゃんの声には本当に癒され励まされる・・・
あ~ライブに行きたいな・・・6月なんだけど・・・行けるべかね~。

あっ!↑までの記事は昼間打ちました(^-^; 
こーたんが珍しく寝ていたのでね。
昼寝して、リハビリして、夜は消灯時間の21時に寝ました。
ヒサビサの昼寝・・・。夜もいい感じに寝てくれたから
このまま朝まで寝てくれるといいのだけど・・・
毎日2時から4時は起きていたんだよね・・・凹

さ~て、美和ちゃんの癒し声聞きながら少しネットして
休むことにしますわね。

The Love Rocks

じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
