老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 寝太郎こーたん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


寝太郎こーたん
ここ数日、っていうかボトックス3回目をしてからもほとんど効き目が
見えなかったこーたん。
夜中の2時3時に目覚めるのは当たり前。
そして、それから1時間くらい寝るパターンだったんだけどさ~。
夜中に起きるのは結構こちらとしてもしんどいのよね

昨夜は結構つっぱりも強くてね~

普段飲んでいる眠くなる薬を昼と夜に分けていたけど、夜にまとめることにしたの。それで、夜寝てくれるかもしれないしってね・・・
で、23時に薬注入しましたわよ。

夜中・・・2時に起きましたわよ
そして・・・朝を迎えたわよ。寝なかったの。

で、昼12時過ぎにお昼寝。
1時間半くらいで起きちゃって・・・
久々にビデオ見せてみたりしていたら、16時過ぎに寝ちゃったのさ。
何時に起きるか心配だったけど19時頃に起きて、でも何だかぼーっとしていて。
そのうちまた寝ちゃったわ
20時半頃・・・

今夜は何時に起きるのかしらね。今のうちに寝ておいたほうが
よさそうな雰囲気。ε-(ーдー)ハァ
何だかリズムがうまいこと取れないのよね~。
薬が効くといいなぁ~。
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
