老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 寝太郎・・・その後
 
じゅん
スポンサー広告


寝太郎・・・その後
すごいワザ 腹臥位

寝太郎のこーたん。26日は昼寝の後22時頃起きて23時に寝たんですわ。
そんで、また夜中2時半より起きていましてね。。。
27日はね・・・
昼寝を16時よりしまして・・・リハしても何しても起きず、
起きた時間はな~んと翌日AM3時頃・・・
すごい寝ました。11時間。
その間、オムツ交換や体交もしたけど、起きず
結局3時過ぎからウトウト&ツッパリではっきり起きたのは5時頃。

で、今日はたくさん寝たから昼寝もないであろうと思ったんだけど~


寝たわ・・・16時頃。

で・・・今この時間21時過ぎ・・・まだ寝てます
少し起きかけたんだけどね~。リハもオムツ交換も体交もしたのだけど・・・

リハなんて結構すごいワザかけられたのに起きなかった。

今日もAM3時頃かなぁ~
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
