老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 熱を出した私
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


熱を出した私
約1年ぶりでしょうか・・・熱出したのは・・・

昨日熱出しちゃったんです、あたし。
38,3度・・・ちょっとしんどかった。
何より、こーたんがかわいそうでね。
寝かさせたままで・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
も、もちろん体交はしてましたけど。。。オムツ交換するのもしんどかった。

風邪の症状はこれといってなくて、お腹が張っているくらいで。

数日前から左手の人差し指の関節が痛かったんです。
これが熱の出る前兆だったのか・・・わかりませんけど。
リウマチぽいのは前からだったので疲れが溜まって痛みが出てきたのかと
思っていたんだけどね。シップ貼って様子見ていたんだけど
熱出ちゃったんだよね。

でも、今朝にはすっかり下がっておりました。
体調もすっきりです。

用心しなきゃね・・・睡眠をなるべくとるようにしなきゃ。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
