老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 明日の夜は・・・
 
じゅん
スポンサー広告


明日の夜は・・・
先日の発熱以来、胃の調子が今ひとつ。
でも、あまり食べ過ぎなければ大丈夫な感じなんですな。

ご心配をおかけしまして、スンマソン

で、で、で~明日の夜なんだけど、初めて父ちゃんがこーたんの付き添いをします。産まれて初めて付添いを朝まで頼むことに
今まで一度も泊まった事なくてね。夜0時までは居てくれるけど泊まりはしてなかったのさ。何度かお願いしたことあったんだけど、個室だったらいいけど・・・とか泊まりはちょっとなぁ~とか言われていて、
それ以来お願いできなかったんだよね。
お願いできなかった理由は他にもあるんだけどさ・・・
ここで書くと長くなる

で、この病院との付き合いももう8年になるんだけどさ~
とうとう、明日交替できます。
今までは父さんが泊まってくれる人がうらやましくて、横目で見ていたのよね。
あたしだって、家でのんびり寝たい!ってね

明日の夜は自宅のパソコンより投稿いたします。
でも、寝ちゃうかもなぁ~

そんでもって、こーたんは何だか父さんに変わったらおりこうさんにしてそうで、
朝まで寝てくれる気がしてならない・・・
まぁ~それはそれでいいんだけどさ。

ではでは・・・明日の夜にでも~~~

じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
