老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 早起きだけど
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


早起きだけど
ここ二日ほど体交時間を変えてみて様子看てるんだ。 朝五時起きだけれど朝まで寝れてます。
ありがたいでございますよ。今日なんかあたしの睡眠時間が六時間半位だったから寝起きは良かったですよ。睡眠ってホント大事だわ。
こーたんは午前中も眠そうだったんだけど昼間なかなか寝れずやっとこ夕方少し寝たんだけどリハビリで起きちゃった。んで今抱っこで寝かせている最中。

これで寝てくれたら良いのだけどさ。

こーたんの視力のリハビリのためにパソコンを購入することにした。中古のパソを購入しようと思ってね。パソコンを利用することでちゃんとしたリハビリの目的があるんだ。目が少しでも回復してくれたら良いなと思ってね。認知するところまで回復するかはわからないけど。
通信の環境が整えば夜こっそりネットできるかなぁ(;^_^A
病院ではパソコンの持ち込みはダメだからネットはしちゃダメだけどさ~。夜なら大丈夫かなぁとか思ってね。えへへっ

そんなこんなでこーたん、夢のなかに入り込みかけてます(笑 もうしばらく抱っこして寝かせますわぁ

スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
