老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 帰ってきましたわ
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


帰ってきましたわ
予定通り、19時過ぎに自宅に戻りました

今頃こーたんも寝て旦那も狭いベッドに横になっているのではないかね狭いから寝れないとは思うけど・・・大丈夫だべかね。

まぁ~明日様子を聞いてみるわ。
これからあたしはアンフェアを見ます。

家に一人でいるのが変な感じなのよ。
こーたんを産んでから一人でいるのが初めてだし
こんなことなかなか出来るもんじゃないしね(-ι_- 3)ククッ・・・

とりあえず、テレビ見てゴロゴロしますわ。
病院から持ち帰ったノートパソコン家の回線につなげられると思っていたら差込口とケーブルの口が合わないのこんなことってあり?
入れるところ違うのかなぁ~

きゃ~アンフェア始まったわ・・・

んじゃ~ドロンします
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
