老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 引越し完了!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


引越し完了!
いやいやいや・・・すんませんです。何度も(^-^;
これから何度もあるかもしれませんが。。。アセアセ

とりあえず、引っ越しましたがじゅんの性格上また変わることもありますので
その際はよろしくお願いします。・・・と今から言っておきます。
テンプレートの種類が多くて使いやすかったんだよね。FC2ブログ。

メールフォームもつけれるし、カウンターも。

JUGEMは携帯からもブログ内容の修正が出来たりいい感じだったんだけど、
テンプレートが気に入ったものがなくてね。
今まで使っていたシンプルなヤツもよかったんだけど・・・ウワキモノデス。

お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。

さて、こーたんですが・・・
父ちゃんが泊まった日、夜中3時に起きたそうで、それから2時間ほど
ニコニコして笑っていたそうで(^-^; 父ちゃんは翌日ヘロヘロ気味でした。

その翌日・・・
昼寝2時間くらい、夜は21時台に寝てくれてな~んとまで寝てくれて。。。
朝、看護師さんに「夜中何度か起きた?」と聞いたくらい。
看護師さんは「お母さんに聞きたかったことだよ、それ~」ってな感じで、
こーたんは本気で寝ていたようです。
そんな感じが2日続いていてね。今夜は3日目になるか・・・

昨日延期になっていたボトックスの注射をしました。
今回は5箇所。これで、2ヵ月後まで効き目が続くといいのだけどねぇ~。
今はきっと1月末に受けたボト子が効いて来ているのだと思うのよね。

今日も21時に寝たんだけどさ、
夕方熱出たの。でも感染じゃなくてきっとボトックスによる熱だと思うのよね。
おまけに寝る頃には少し下がったし。
このまま朝まで行けるかなぁ~。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
変更したよん
お引越しおつかれ~~~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間ですな
プロフィールのこーたん
色っぽいと思うのはあたしだけかしら?
かわいいわ、こーたん♪

これからも末永くよろしくね!
2006/03/12 10:28 | | edit posted by みー
ありがとね♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
まねっこしてみました。
画像のこーたん色っぽい?
カメラ目線でしっかり見ているようでしょ?
いい感じに撮ってもらったので載せてみました。

こちらこそ、末永くヨロシクね!
2006/03/12 15:17 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
