老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ご機嫌さん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ご機嫌さん
ここ数日、睡眠がしっかり取れているこーたん♪
今日で5日目かな?朝まで寝てくれているのは・・・
おかげであたしも寝れてます。

訪問学習の時は先生が来ると起こしてくれとツッパって要求します。
起こしてあげるとニッコリ
挨拶の歌を歌って名前を呼ばれると一生懸命手を上げようと力が入ります。
歌の最後、♪~仲良くしようね、あ~くぅ~しゅ~♪と先生が歌うと
握っている手をギューっと力を入れて握ろうとします。
誉めてあげればニッコリ・・・

カラダが楽なんだろうなぁ~。ご機嫌さんです。

今日は声を出そうとしているのか口を大きく開けるしぐさを何度か・・・
声出したいのだろうね・・・

睡眠がしっかり取れていると体も楽で意欲的に感じる。
このまま続くといいのだけどね。

今日はヒサビサに昼寝なしで、19時半に就寝。
夜中起きなきゃいいけど・・・

今日で最後の夜勤担当の看護師さん、「バタ子さん」が退職します。
バタ子さんとこーたんは同期(笑 淋しいなぁ~。
でも、幸せになるのだから・・・応援しなきゃね。
こーたんが初めてこの病院に来た時の看護師さんはもうほとんどいなくなってしまい、淋しい今日この頃。

NEWフェイスが来月から来るし・・・
4月は何だかバタバタだろうなぁ~。

あ~~~~~アンフェアが始まりました!見なくちゃ!!
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
4

comment
NO SUBJECT
こんばんは

はじめまして
こさちです。

わたしも同じような状況にいるので
すごくわかります。

夜起きると、ホント つらいですよね。
かっくんかっくんしながら
ねかせています。。。

2006/03/17 02:45 | | edit posted by kosati
初めまして
こさちさん 初めまして(^-^*)/
こさちさんも付き添い入院中ですか?
寝れないのは本当に辛いですよね~

また遊びに来てくださいね♪
2006/03/19 23:16 | | edit posted by じゅん
がんばってるねっ
こーたん、がんばってるねv-352
じゅんしゃんもお疲れ様v-343

この前は酸素のアドバイスありがとうv-238
酸素してから1週間、なんとか順調につけさせてくれています。

リンクの件OKです。
私もリンクはらせてもらいますv-221
2006/03/22 14:57 | | edit posted by る~
ありがとね!
リンクも早速貼ってくれてありがとう。
見に行ったら貼ってあってびっくりしたわ~。

ハルさんの一日入院もあったのにお疲れ様でした。
酸素もうまく行っていてよかった。
慣れてきたらきっと大事な物だってわかってくれるはず。でも早くいらなくなって欲しいよね。
2006/03/22 23:45 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
