老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ のーたいとる
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


のーたいとる
最近、これといって何もないのだけど・・・

明日、23日は訪問学習終了日。こーたんの終業式になります。
いよいよ、通知表もらいます。
前回もらったときは9月より転入だったので評価はなかったのだけど、
今回は後期分の評価が・・・
どんな感じなのかドキドキなんですけどね。

1年を終了ということで、4月からこーたんは2年生。
早いもんですな~

最近は朝早く起きることはあるけど、まぁ~まとめた睡眠も取れていて、
あたしも少し楽かな。
ゼロゼロが昨日から少し多いのが気にはなるけどね。

そうそう、今日からこーたんの「戦友」がカテのため入院しました。
こーたんは戦友のAくんのこと好きなんですわ。
Aくんが猫ひろしのマネをして近くで大きな声で「ニャ~」と言っても
びっくりもせず、笑ってました。
前にHGのマネをしたお友達がいたときはびっくりして、咳き込んで
ゼロゼロひどくなったけど、調子も良かったのかAくんのマネは大丈夫でした。
Aくんが入院してるんだよ、会いに行こうか!って話すと
バギーに乗りたがらなかったけどニッコリ笑っていました。
会いたかったんだと思うんだよね~。大好きだから・・・

思えばほんとAくんとは一緒のことが多かったなぁ~。
なんてAくんのママとあの頃は~なんて話してました。

Aくんのカテが無事に終わり元気に帰ったらこーたんも元気もらえるような気がします。繋がっているんだよね、二人。
あたしたちには見えない何かがあるんだわ、あの二人の間には・・・
いつも引き寄せられているようで。。。
まぁ~今回はカテで予定されていた入院だけどさ。

Aくんも大きくなっていたし二人とも元気なって欲しいな。

スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
