老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ こーたんがカフェオレ?
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


こーたんがカフェオレ?
知り合いの息子さんが大学生協で見つけたもの・・・

「カフェオレのコーたん」をおみあげに買ってきてくれた。

カフェオレ こーたん2


何だかもったいなくて飲めないの。
一目見て感動しましたわぁ~。
こーたんがカフェオレになっているんですもの・・・(^-^)

もういっこ画像
カフェオレ こーたん1


大学生協地域限定品らしいです。

生協の白石さんにひとことカード書いたら販売している大学を教えてくれるかもね。

wakabaさん、どうもありがとう!
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
いいねぇ
カフェオレコータン(-ι- ) クックック
今日は、パソコン部屋じゃなくて、コタツからの書き込み。
寒くてさ・・・パソコン部屋役立たないし( ―・─ □─・─ ) y-o〇北海道はまだ寒いのかな?
2006/03/30 23:42 | | edit posted by はなまま
うれしいね~
「もったいなくて飲めない気持ち」わかるな~(^^)
こーたんがカフェオレになっているのもうれしいけど、見つけて買って来てくれたのもうれしいよね。
幼稚園や学校の先生といい、こーたんはいい出会いがいっぱいだ~(^^♪

リンクの変更しておくね。
2006/03/31 08:41 | | edit posted by ふみhaha
>はなまま
あらぁ~パソコンのお部屋寒いのか・・・残念っ!
まだこの時期九州も寒いのかな?風邪引かないようにね・・・
引越しのあとで疲れも溜まっているだろうし、育児疲れも・・・
今日の札幌は最高気温5度くらいで、雪がチラチラ・・・
さみぃ~~~~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

>ふみhahaさん
もったいなくて飲めない気持ちわかりますぅ?
結局飲んでしまったけど(^-^; 甘かったです。
そう!買って来てくれたその気持ちがありがたいのですよ。
恵まれた環境にいますよね、あたしたち・・・

リンクの件ごめんなさい。こちらからお願いに行くところなのに。
お手数かけます。
2006/03/31 16:09 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
