老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 幼稚園の先生が来てくれた!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


幼稚園の先生が来てくれた!
もう、卒園して2年。早いもので4月からは2年生。
これ、何回も言っているよね(^-^;

卒園して2年も経つのに、こーたんの幼稚園の先生は
忘れないでいてくれてます。
先日はこーたんの受け持ち先生だったT先生が来てくれました。
先生は大きなお腹になっていて・・・ご懐妊されていました(^-^)

そして、今日はもう一人の担任のA先生と養護教諭のM先生が
来てくれました。
T先生は去年異動になり別の幼稚園にいるんだけど、
気にかけて何度か来てくれたし・・・

そして今年A先生が異動になりちょっと遠い幼稚園に転勤。
M先生は異動なしだったそうです。

暖かくなったらA先生と他の先生たちに会いに幼稚園に遊びに行こうと思って
いたのだけど、A先生がいないとちょっとさびしい。
M先生はいるから安心していけるのだけど~。

春は異動の季節だものね・・・

それでもさ~こーたんのこと忘れないで覚えていて
病院に顔出してくれること、すごくありがたいことです。
2年経っているんだよ・・・。

先生たちの中にこーたんはどんな風な印象なのかわからないけど・・・
月日が経っても忘れないでいてくれるその気持ちがうれしいです。

ほんとありがたい。

A先生、新しい赴任先でも頑張ってください!
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
覚えてくれているって嬉しいよね(*μ_μ)

こーたんは、やっぱり素敵ないい先生を引き付けちゃうね!
さすがじゃ!

笑顔がいいからかなぁ。やっぱいい男は素敵な笑顔!だよね!
2006/04/02 23:06 | | edit posted by コヌコヌ
なんかねぇ~縁なんだね・・・
忘れずにいてくれるのが本当にうれしくて・・・
何かあるごとに思い出してくれるのかね。
ありがたいですわ。

こーたんは人を引き付ける何か持っているのかね(笑
2006/04/03 00:02 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
