老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 4月ですね・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


4月ですね・・・
とうとう、喫煙室が使えなくなりました。

仕方ないよね ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
使えないのであれば仕方ない。

こーたんのお腹の調子は何でもなかったかのようです。
特に吐いてもいなくて、下痢の症状はなく・・・
インフルエンザはほとんどもう大丈夫って感じらしいけど、
マイコプラズマがね・・・
今も病棟のどこかですごい咳をしている人が・・・

こーたんはその咳で泣いちゃうのよ。
くしゃみもダメなのよ・・・
何でかわからないけど。

昨日はウソついてみたりした人いるかな?

あたしは自分ではつかなかったけど
若干2名のママさんにやられましたわ。(-ι_- 3)ククッ・・・
微妙な感じだったので本当かとも思ったけど(^-^;


4月に入って、内地では花見をやっているようだけど、
こっちでは全くそんな気配すらない。
ってかまだ雪残っているし、すごく寒いから。
気温がプラスになったとはいえ、1度とか2度とかだもの、寒いって。

そんな気温なのに、こーたんくんは38度と体温が上がります。
こもってしまうのよね。自分で調節できないようです。

桜が咲くのはいつなんだろう・・・きっと5月なんだろうなぁ~。
そして、今年も病院でこーたんは誕生日を迎えるんだろうなぁ~。
まぁ~それはそれで、うれしいのよ。
たくさんの人にお祝い言ってもらえるんだから。

こーたんはね、3歳と6歳の時だけ家で誕生日を迎えているのですよ。
なので、今年は8歳。だから病院さ。
来年はきっと3年ぶりなので自宅で迎えるでしょう(-ι_- 3)ククッ・・・
そんな計算しなくていいってね(笑

そろそろお昼寝から起きそうなのでパソコンも閉じましょうかね。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
あらら、いきなり禁煙v-115というのはかなりきついものがない?
タバコって「吸っちゃダメ」って言われると無性に吸いたくなるよね?
がんばってねぇ!!

北海道は寒そうだね。
うちのところ【神奈川)は、今が桜満開だよ。
同じ日本なのに、全然違うね。

こーたんの誕生日は、WBC周期なんだね~。
でも今年も自宅で誕生日過ごせるといいね。
2006/04/02 18:03 | | edit posted by る~
4月か
いや~4月だということ忘れていたわ(^_^;)だって寒いんだもの。今日なんて今雨と雪だよ~。そちらもかしら。

こーたん、5月で8歳か~うちのゆーたんは2歳!並んで誕生日よぅ(*^-^)ノ

入院中は、花見の話なんかもありましたね★懐かしい。

また、ゆーたんも1歳は退院したのに戻って誕生日だったもねf^_^;でも、確かに皆に祝ってもらえる!

先生やナースのみなさんも、盛大にしてくれそうだよん(ノ^^)八(^^ )ノ

私も祝うぜ!
こ~たん!待っていてくれぃ(^o^)/
2006/04/02 23:02 | | edit posted by コヌコヌ
>る~ちゃん
吸ったらダメと言われると吸いたくなるんだけど、
何とか頑張っているわよ。
禁煙はしてないから(笑 吸う場所探し彷徨っているわよ~(笑 自宅近いから今日は自宅で吸ってました。
すぐ戻らなくてはならなかったけど。
家に帰れたらそんな心配はないのだけどね。
明日は旦那が来るから夜またちょっと外に出て吸ってくるわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

誕生日はそうなの、WBC周期なのよ(笑
最初見たとき笑ったわ。ナイスる~ちゃん!と
画面に向かってつぶやきました(笑

>コヌコヌ
思い出すねぇ~昨年の5月・・・
急遽退院が決まって退院したけど、風邪引いちゃったものね。あの時は心配したずらよ。
ちなみに今年も花見の話が出てます。
マルチ先生が誘ってくれまして、でもあたしでなくてこーたんを誘ってました(笑 
ゴールデンウィークはもしかしたら外泊できるかもしれませぬ。
わからないけどね。ボト子の様子見ながらだし。
もしかしたら、誕生日に退院していたりしてね。
ナイナイ・・・ボソッ
2006/04/03 00:16 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
