老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 微妙くん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


微妙くん
先日よりご心配をおかけしてます・・・

こーたんですが・・・これといった高い熱は出なくて安心していたのだけど、
悪寒のあった翌日の夜中に嘔吐。
寝ながら吐いたのでちょっとびっくりしたし、誤燕して肺炎になってしまったらどうしよう・・・と心配しておりましたが大丈夫そうです。
吐いた後、1時間後くらいにまた嘔気があったけど、それからは吐いてないし、吐き気もないみたいで・・・

で、抗生剤が始まっていたのでそろそろウンチもゆるゆるになってくるかもしれないねぇ~と言っていたら今日昼寝しながらゆるゆるウンチくん出ました。
取り替えないわけにはいかないので、取り替えたら・・・

起きちゃいました。_| ̄|○

せっかくPCの電源入れたばかりだったのに・・・(/ー ̄;)シクシク

それから2時間くらいして今・・・寝てますの(^▽^;)
もう少ししたらリハビリ始まるんだけどね~。とりあえず、寝かせておきますわ。
そうそう、2年生の担任の先生が決まりました。

1年生の時と同じ先生が今年度も担任です。
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

昨日先生から電話が来て、
母さんと先生の電話のやり取りを聞いてこーたんはニヤニヤしていました。
(⌒~⌒)ニンマリ

きっと、うれしかったんだろうなぁ~。同じ先生だし、
また手遊び歌を歌ってもらえると思ったのかな~。

電話を切った後、こーたんに報告したらまたそこで(⌒~⌒)ニンマリと
こんな笑顔でした。

2年生は来週の11日より。
またたのしみが増えるね!!
それまでにゆるゆるくんを治さないとね。
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
3

comment
こーたん!今年度もまた同じ先生で良かったね~v-221
もしかして、どんな先生が担任になるのか不安で、お熱が出ちゃったのかな?
これで、心配事が一つ無くなったから、ゆるゆるうんちくんもきっと治るねっv-91
二年生になったら、どんなことするのかな~?
楽しみだねv-10
2006/04/07 15:17 | | edit posted by eyeeye
引き続き同じ先生なんだね!!よかったね。
2006/04/07 22:19 | | edit posted by コヌコヌ
>eyeeyeさん
そうなんですよ、同じ先生になりまして・・・
よかったです。安心したし。
こーたんの熱はあれから出てません。
ゆるゆるくんも今日は来なかったです(笑
治っていればいいのだけどね~。

>コヌコヌ
同じ先生でよかったよ。安心♪
2006/04/09 00:18 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
