老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ダルダルのこーたん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ダルダルのこーたん
今日は、一日ダルダルのこーたんです。
朝は夜中の3時半に咳で起きてしまい、その後ウトウトして寝たり
寝れなかったり・・・23時の注入の時はオエオエもしていたの。

で、珍しく午前中から二度寝。お昼の注入時間に起きたけど、
何だかまだ眠たそう・・・
やっと起きたかなぁ~って表情になったのが12時頃。
それからパッとしない表情でね。すごくだるそうなの。
時々眠そうな感じになったり。あまり笑わないし、ちょっと心配だった。

14時半頃に昼寝。
咳して1時間ほどで起きちゃって、それでもまだ眠そうで
16時頃にまた寝て・・・17時のリハビリで起きちゃったんだ。
今日のリハビリはほとんど肺理学やってもらっていた感じで
すごく痰も多くてゼロゼロ、ゴロゴロって感じでね。。。
サクションの回数が多かったせいか、19時ちょい前には寝てしまいました。

今日は一日ほとんど寝ているような感じで・・・
具合が悪いのかね~。
活気がなかったし、心配だわね。

マルチ先生曰く、嘔気から下痢に来てこれから良い方向に向かっていく
ような感じがするよって。
早く元気になって欲しいな・・・

母さんはこれから「東京タワー」見ますよ。
黒木瞳色っぽいよね・・・このくらい綺麗じゃないと恋愛もできないものかしら・・・岡田君のような男の子も見たことないけどね、巷じゃ(笑
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
